沢山のティンプレートが入荷しました。

まずはウサギさんシリーズから。

 

インスタグラムのストーリーズにお載せしましたら

すぐにご注文が入り、再オーダーした絵柄もございます(^^)

 

ティンプレートは、随分昔から好きで

今でも家のあちこちに飾っているのですが、

ちょっと飽きたなとか古くなったなと思ったらお庭に移動。

好みが変わってもお庭に飾ったりすると

また違った楽しみ方ができます♪

 

 

レターパックに入るサイズで30×20cm。

 

おすすめは520円のレターパックプラスですが

レターパックライトにも入るサイズです。

緩衝材でお包みしてお送りは致しますが

発送方法は自己判断でお願いしたいと思います。

 

こちらも撮影が終わりましたら

ネットショップでご紹介しますね。

 

札幌からの帰りにとても綺麗なチューリップの花束を

2種類買って戻りました。


普段はなかなか手にしないチューリップ。

札幌へ向かう前に気分転換にお花を買った時、

素敵な色のチューリップを見つけてから

少し気になるお花になりました♪

アイボリーは、とても綺麗に咲いていましたので

持ちは良くありませんでしたが、

もう一色の方はなんと10日以上も綺麗に咲いていてくれました❤️

 

お写真の続はインスタグラムにUPしています♪

 

 

札幌三越さんのPOPUPにお越しくださったお客様

ありがとうございました♡

 

初めましてのお客様や、

この日を楽しみにしていましたと仰って下さったお客様、

そして元スタッフさんとの再会♪

この度の札幌三越さんでも

とても良い出会いが沢山ありました。

 

ブレスユーでは店主ひとりでデザインを考え、

信頼のおける専属の縫製スタッフと共に

1つ1つを丁寧に作っています。

(Jさんの作品以外のアクセサリーも作っています)

 

多くのイベントに出店できるだけ

製品が出来上がらないという点もありますが

生地の良さやデザイン性、着やすさ、持ちやすさなどに

妥協することなく1つ1つ真剣に製作しているため

1つ1つのイベントを大切に考えています。

 

そしてイベントをする地域やその気候や

会場となる百貨店さんによっても商品内容を変えています♡

そこも楽しんで頂けたらと思います♪

 

次は4月の日本ホビーショーです。

関東の皆さまとお会いできますように♡

 

 

 

本日より札幌三越POPUPが始まりました♪

 

3月6日(水)から12日(火)まで札幌三越本館1階の

ライオン入り口から入ってすぐのエスカレータ正面で

開催しております。

 

お洋服にバッグ、クロッシェ帽やストールなどの1点もの、

そしてアクセサリーもオリジナル製品に加えて

from Jの新作が勢揃いです。

 

ディスプレイしているインテリア雑貨も

お手に取りやすいお値段の物をそろえておりますので

是非あそびにいらしてくださいね♡

 

ご来店お待ちしております♪

 

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)
┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

久しぶりにLace deco Bagが完成しました。

こういったフェミニンなレースコラージュのバッグは

久しぶりな気がします(^^)

やっぱりいいですね♪

 

そして人気のとっても使いやすいデザインの

半円型ファスナーバッグで、

収納力もばっちり!

 

 

両面にポケットがついているのですが、

その中にも隠しポケット(仕切り付き)があるんです。

このポケットもすごく好評です。

 

 

こちらのバッグは縫製ピカイチの店主の右腕、

縫製歴20年以上のスタッフが手掛けました♪

 

後ろ面もレースたっぷりです。

 

イベント期間はネットショップでのご紹介が

なかなかできないでいるのですが、

ブログやインスタグラム掲載品については

イベントにお出ししていない限り

販売可能ですのでお気軽にお問合せください(^^)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)
┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

クロッシェ帽子が出来上がりました!

本日ご紹介するのは右側の帽子です♪

 

 

あまり数が登場しない店主が編んでいる

クロッシェのベレー帽。

方側にびっしりとお花やリーフが付けられたこちらのデザイン。

 

 

前後決めてお作りしておりますが、

斜めにかぶったり、ご自身のしっくりくる位置で

かぶるのがおすすめです♪

 

 

トップにはお花を付けました。

横や後ろから見えた時にとっても可愛いんです。

 

大人がかぶれるクラシックな帽子。

可愛さも備えていますので幅広い年代の方に

かぶっていただけるデザインです(^^)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)
┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

少しずつ作りだめているお人形のお洋服。

Blessyouのお洋服とお揃いのお洋服を着た
アリス、ベスと共にお着替えのお洋服も
前回お嫁に行ったので、
今はニットを制作しています😊

お人形も、
シャーロット、デイジー、エミリーを
制作しているところです💚

3月の札幌三越さんに
お持ちする予定でおります✨

季節的にニットはお持ちしないかもしれませんが

モリスのワンピースや
レースのお洋服も登場しますので
小さなお人形さんたちも
ご覧いただけると嬉しいです🩷

 

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)
┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

気づくともう2月も終わりですね!!

 

前回書いたブログが1月末だったので

今から大慌てで遡って載せていきます!

 

-----------------------------------------

昨日レースのブラウスが沢山出来上がったので、
早速撮影に取り掛かりました。

今回のブラウス、かなり、かなり
かわいいですーーーー!!!

まだ撮影できていない
Jさんの新作アクセサリーが
絶対似合う✨と思い並べてみました。

かわいい🥹👍💞

3月6日から開催の札幌三越POPUPにも
Jさんのアクセサリーが沢山並びます。

どのイベントに何をお持ちするかは
まだヒミツです🤫💖

🖊saya
┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

昨年、紐で結ぶタイプのジレばかり
制作していたのですが、
今季はボタンで留めるタイプで登場です!

結ぶタイプも好評で昨年お出ししたもの
全て完売いたしました。


今回は以前作っていたボタンにしよう!と
かわいいボタンが手に入ったこともあり
こちらのデザインにしました。
アクセサリー感覚でお使いいただけます。

こちらも札幌三越さんへお持ちいたします。
4月のホビーショーでは、
制作が間に合えば…というアイテムです。
(発送前までインスタにて販売可能です💞)

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 

色々なアイテムを並行して製作しているのは変わらないのですが

前のシーズンに今季のアイテムを

ほんの少し見本として作っておいたため

気持ち的に少し余裕がある今回。

このところ、エンジンがかかるまで

時間がかかりすぎて、眠るのは明け方近く・・・


寝不足でかなり頭痛が酷かったのですが、

朝の爽やかな日差しにつられて庭の掃除をしてきました🧹


疲れたけれど窓から見えるお庭が

綺麗になって気分もよくなりました。

 

庭のお掃除??と思われた方、

そうなんです。

今年Blessyou地方は全く雪がないんです。

 

今シーズン雪が積もったのは3日間くらいで

翌日には雨で溶けたりで、

ずっとコンクリートが見えているんです。

 

本当だったら庭は雪で埋め尽くされている時期。

今年の冬はなんか不思議で

おそらくこの地域の方々は「おかしい」と

思っていることでしょう。

 

春めいてきた陽ざしの中、

来月のイベントに向け、製作にも力が入ります。

さて、がんばります!!


┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈
🟡【札幌三越 本館1階 POPUP】
会期:3月6日(水)〜3月12日(火)
時間:10:00〜19:00(最終日 18:30終了)
会場:札幌三越本館1階
ニューズスクエア ファッションパーツ
(ライオン入口すぐエスカレーター正面)

┈┈┈┈┈┈┈ ✽ ✽ ✽ ┈┈┈┈┈┈┈

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM