<< ヘアターバン | main | 首元のおしゃれ >>
フード付きストール

 

フード付きストールを作りました(^^)

 

デザインは随分早くから出来上がっていたのですが、

作っている過程で、思うように仕上がらず…

試作を繰り返し、やっと思い描いていた形に出来上がりました!

 

cats.jpg

 

これがまた凄くかわいいんです!!

ウールガーゼなので、軽くて温かい♪

レースが付いていて、横向きの姿もかわいいです。

色違いやチェック柄でもお作りしました。

 

全てデザインが違います♪

 

3.jpg

 

こちらのフード付きストールはかなりお勧めです!

西武池袋本店さんにお持ちする予定です!

 

今回はお洋服やこういったファッション小物も新作ばかり!

といっても毎回全て新デザインですが♪

 

アクセサリー含め100点近くの新作が並びますので是非お楽しみに★

(はっきり数えていないので曖昧な数。。。^^;)