先日、アジサイの生地でボレロとバッグを

セットでお作りしました♡

 

5月からヨーロッパの予定だったので、

出発前にこちらのセットと、お洋服7着、他のバッグを製作しました。

 

 

アジサイの生地がなかなか見つからず、

メーカーさん何社かに連絡を取ったのですが

現在は製作していないとのこと…

 

探す中でかわいらしい絵柄のアジサイや

色が可愛すぎるものはあったのですが

なかなかこのクラシックな色合いで大人っぽいデザインの

アジサイの絵の生地は見つかりませんでした。

 

 

半ば諦めかけていたその時、やっと見つけました!!

パープルの凄くきれいな色合い。

アサガオのリボンともマッチしていて

パープルが基調となるボレロが出来上がりました。

 

119.JPG

 

お揃いのバッグは

ボレロにも使ったパープルのお花のモチーフや

同じリボンなどを用いました。

 

119-3.JPG

 

ボレロやバッグの単体でもお持ちいただいても

もちろん良いのですがセットで持つと

ぐっとおしゃれさが増します。

 

ブレスユーではオーダー以外で

たまにお洋服とバッグを同じ生地を使って

セットコーディネートできるように作ることがあります。

 

また、お洋服をお買い上げいただいて

セットのバッグをご注文でお作りすることもあります(^^)

 

119-4.JPG

 

緊急事態宣言も解除され、

気持ちが外へ向いてしまうところだと思いますが

外出の際は皆さまどうぞお気をつけてくださいね。

 

レースのお洋服もできてきましたので

ネットショップも充実させたいと思います!

 

 

**函館の皆さまへ**

 

今月、丸井今井さんの1階でショップを出します。

いつもよりも1日長い8日間の出展です。

 

是非楽しみにしていてくださいね♪


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM