134.JPG

 

トワルドジュイ柄の新作バッグが出来上がりました。

こちらは、最近作っているフリルバッグよりも大き目タイプです。

 

しっかりとした大きさがあるのに

薄型なので脇に収まります。

このサイズはとても便利がいいと思います♡

 

134-3.JPG

 

”どんぐり”のようなデザインのお気に入りのパープルのトリムが

とても愛らしくてリボンの下に付けました。

 

口部分に付けた小さなトリム、

その上から立体感のあるブレードをはり、色合い的にも

ぐっとしまったクラシックなカラーのバッグです。

 

134-9.JPG

 

バッグのページでは内側のお写真も掲載し、

詳しくご紹介していますが、その内側の生地がとってもかわいいんです…♡

 

その生地もお洋服にする上質なものですので

バッグの内側に使うにはもったいないくらい…♡

 

でも、中を開けた時にぱぁ♡っと華やかで幸せな気持ちになれる

バッグの内側は、やっぱり生地で拘りたいところです(^^)

 

134-93.JPG

 

内側にはポケットが3個と、後ろ面には

ファスナーの付いたポケットを付けました。

 

脇に抱えますので鍵など大事なものを入れてあるくのにも便利です(^^)

 

Blessyouではなかなか作らないこういったデザインのバッグ

エコバッグのようなペタンコが便利でもやっぱりバッグを持ちたい。

そんな時にはとってもお勧めのトワルドジュイのバッグです♪

 

こちらのバッグは、

【バッグのページ】でご紹介しております。

 

是非ご覧ください♡


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM